2018/01/14

野多目校区新春のつどい開催されました!



2018年01月13日(土)12:00~ 野多目公民館 2F講堂で 野多目校区新春のつどい が開催されました。南区役所、三宅中学校、野多目小学校より来賓の皆様をお迎えし、野多目校区各町内会メンバー、自治協議会各部会メンバー合わせて約90名の皆様にご参加いただきました。今年も各町内会毎に町内会長、副会長、民生児童委員、各部会メンバーが配置され、町内会内部での結束を固めました。
また、那珂川病院さま、グループホームたのしい家さまもご参加になり、校区メンバーとの交流を深められました。

自治協議会会長 出﨑さんより新春のご挨拶をいただきました。平成30年度は校区主要行事(夏祭り、体育祭、野多目フェスティバル、校区ウォーキング大会など)を一本化し、秋に野多目祭り(仮称)として開催することを検討していくことが発表されました!

南区役所 西田部長さま
公民館 藤田館長さま

会場の様子です。

子育連 永安会長より祝電が披露されました。

今年は戌年!年男、年女が整列です!

野多目校区を支える体育振興会の中心メンバーです!
平成30年度も、野多目校区自治協議会は校区の皆様と共に進みます!!!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。