2018/01/01

野多目校区自治協議会会長
         年頭のごあいさつ



明けましておめでとうございます。

校区の皆さまにおかれましてはつつがなく新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます。

 旧年中は「〇〇〇のためカフェ」「防災訓練」「ラブアース」「校区体育祭(雨天中止)ほか校区の行事にご協力ありがとうございました。
 さてこの度、9校区合同陳情の結果那珂川遊歩道が着工し、年で整備されるようになりました遊歩道の完成によって、皆様の健康づくりや癒しの場が増えればと思います。
 また、自治協活動の広報のために「校区ブログ」を開設して2年目を迎えました。校区外からのアクセスも多くアメリカロシア、ポーランド、ポルトガルなど海外からもアクセスされています。ブログは、スマホやパソコンで簡単に校区の動きが分かりますので、ぜひ活用してください。
 今年も校区目標の「安全・安心で住みよい明るい街づくりを達成するために、「ラブアース」「夏祭り」「町内一斉清掃」「少年ソフト・ドッジボール大会」「成人ソフトボール大会」「老人グランドゴルフ大会」他多数の行事を開催し、校区内のコミュニケーションを活発にして校区の発展を図りたいと考えております。特に、「夏祭り」では、よりたくさんの方が楽しんで参加できるよう、開催時期や内容などをこれから検討していきたいと思います。


 これらの自治協議会の活動をご理解いただきまして、校区の皆様のますますの参画、参加を心からお待ちしております。





     野多目校区自治協議会


          会長 出﨑 修三

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    出﨑会長の似顔絵、雰囲気出て良いですね
    野多目校区が安全安心な街になる様願っています。 SN

    返信削除

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。