2017/10/14

【ご連絡】校区体育祭中止となりました!

野多目校区自治協議会よりご連絡します。明日10月15日(日)に予定されていました「野多目校区体育祭」は中止となりました!降雨の確率が80%以上で更に低温が予想されているためです。
各町内会では出場者、昼食お弁当、夜の打ち上げ等の準備が進んでいたと思いますが、涙をのんで決断いたしました。校区の皆様のご理解をお願いいたします。

               野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。