2017/10/01

第5回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
      (野多目)


2017年9月29日(金) 14:00~16:00 野多目公民館 2F 講堂で、「第5回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。
今回はスペシャルゲストとして「日向ひょっとこ」さんにご参加いただき、スペシャルメニュー「胡麻団子」で盛り上がりました。

【1】オープニングです
受付が始まりました。いつもお手伝い頂くボランティアさんありがとうございます。


デザートのなしがいっぱい準備されています。
受付が始まりました。
皆さん揃って始まりました!

【2】南第3いきいきセンターの皆さんです。
南区の「南第3いきいきセンター」の皆様もご参加いただきました。高齢者の介護、福祉にお悩みがある方は、いろいろ相談に乗っていただけます。次回10月の のためカフェ にも ご参加いただけるようお願いしています。「南第3いきいきセンター」は三宅にありますが、この のためカフェ に来ていただければ、相談もしやすくなると思います。詳細はまたこのブログでご紹介いたします。


【3】野多目カフェにひょっとこ軍団襲来
景気の良い拍子と共に登場!


参加者の間を練り歩きます。




ひょっとこのお面の下では、お客様と同じように笑って踊られているそうです!
いつも明るく、楽しい場にしていただき、ありがとうございます!




【4】よかトレタイム!
先月に引き続き、「よかトレ」実施しました。そろそろこれをやらないとカフェが終わらない様になってきています。 
                野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。