2017/08/29

第4回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
      (野多目)


2017年8月29日(火) 14:00~16:00 野多目公民館 2F 
講堂で、「第4回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。朝方はかなり涼しくなってきたのですが、昼間は猛暑!!それにもめげず約50名の皆様にご参いただきました。
今回のスペシャルゲストは・・・
●福岡市南区長 細川様
●高木公民館  太極拳「高木」の皆様 です。
細川区長様は、「こんにちは区長です」で野多目校区においでになり、今回「〇〇〇のためカフェ」にご参加、その後野多目校区自治協議会メンバーと懇談されました。
また今回も、オーベル野多目様、特別養護老人ホーム花の季苑様からもご参加いただき、楽しいひと時を過ごしていただきました。
【1】オープニングです
出崎会長よりオープニングのご挨拶太極拳「高木」の皆様のご紹介がありました。
右の写真 背広の方が細川区長様です。













【2】太極拳をご披露いただきました!





センスがバサッと開く音がよかった~。

【3】よかトレ を体験しました。
永安子ども会会長よりよかトレの説明です。

ももの内側のストレッチです!
【4】カフェを支える皆さんと記念撮影です。
細川区長(中央右)と出﨑会長(中央左)です。
来月も、29日14:00~開催します。校区の皆様、気晴らしにちょっと立ち寄られませんか?
               野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。