2017/08/28

平成29年度青パト体験乗車開催!!

2017年8月26日(土) 10:009~ 野多目公民館で野多目小学校の生徒さんを対象にした、青パト体験乗車が開催されました。当日かあいにくの雨でしたが13名の野多目っ子にご参加いただきました。
①青パトとはなんぞや??
 最初に青パトについての説明を聞きました。

②実際に青パトに載って校区を回ってみました。




③乗車順番を待つ間は、ダーツを体験しました。



野多目っ子が成長し、大人になって青パトを引き継いでくれることを切に願います!

               交通安全推進委員会         防犯推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。