2017/08/06

第2回体育祭実行委員会開催されました!

2017年8月6日(土) 第2回体育祭実行委員会が野多目公民館 老人いこいの家で開催されました。本年度は各町内会での体育祭各種目参加メンバー決めに十分な時間が取れるように、開催プログラムを早めに決めていただきました。
新しい競技が2つ(シニアで玉入れ、風船リレー)加えられ、従来競技も5種目ほど一部ルールが変更になりました。また、例年「幼児・全員集合」は午後一番の競技でしたが、幼児の皆さんが昼食後は眠くなって参加できないケースがあるという声にお応えして、午前の部最後に順番を入れ替えています。各種目の概要資料は8月末までに、町内会長さんに配布され、各町内会での話し合いに参考にして頂くような段取りで動いています。
<これからのスケジュール>
2017年8月24日 各町内会への配布物で競技概要資料を配信
2017年9月初  自治協定例会くらいまでに競技詳細資料作成
        第3回体育祭実行委員会開催
2017年9月25日 体育祭プログラムを全戸配布開始
2017年10月初  第4回体育祭実行委員会開催
2017年10月15日 第19回野多目校区体育祭開催
ご注意!! 体育祭当日は小学校校庭への自転車・バイクなどの乗り入れは禁止です。
また、公民館へは許可証を持った方(遠方で徒歩でのご来場が困難な方等)しか駐輪できません。当日自転車でのお越しになっても駐輪はお断りすることになりますので、ご注意ください。皆様のご協力をお願い申し上げます!
               体育振興会
               野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。