2017/07/09

男女共同参画協議会🚌研修開催されました!②
2017年6月30日(金) 男女共同参画協議会主催のバス研修が開催されました。
当日は雨の天気予報が外れ、持参の雨傘を日傘にして回ることになりました。 参加者は38名、バス1台で北九州に向かいました。湿度が高く蒸し暑い一日でしたが皆さん元気に回られました。

お待たせしました!バス研修の写真データが届きましたのでご報告いたします。

北九州TOTOミュージアムです



旧三井倶楽部です


鉄道記念館では興味深い展示がありました



男女共同参画協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。