2017/07/22

野多目公民館だより 8月号をお届けします!
野多目公民館だより 8月号をお届けします。
いよいよ夏休み!公民館イベントもてんこ盛りです。

夏休み子ども教室 参加者募集中です!!
8月4日(金) 13:00~ 電気を作ってみよう(チャレンジ教室)
      講師:九州電力ホームアドバイザー
8月7日(月) 13:00~ わりばしてっぽうを作って遊ぼう!!
      講師:原田さん
       「 4連発の大型てっぽうだよ‼ 」 (^◇^)




夏休みは曜日を決めて暑い午後に公民館で静かに読書や学習をしてはいかがですか?
規則正しい夏休みの過ごし方に、公民館を活用しましょう!!

<お知らせ>
813日~15日利用申込がないときは臨時休館します。
813日~15日の3日間については、例年、公民館の利用が少ないため、効率的な運営の観点から、利用申込がない日は臨時休館といたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記期間に利用を希望される場合、8月4日(金)正午までに利用申込をお願いいたします。なお、利用申込があれば、開館いたします。

               野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。