2017/07/15

防犯集会が開催されました!
2017年7月12日(水)夜 青少年育成協議会主催の防犯集会が開催されました。南警察署より少年課、防犯課、交通課のご担当の方をお迎えして県下および野多目校区の最新情報をご紹介頂き、夏休みに向けて気を付けることなどを講義いただきました。
青少年育成協議会 坂井副会長よりご紹介がありました。
















少年課の方より急増するネットでの被害についてご紹介がありました。


防犯課の方より、振り込め詐欺の「受け子」に子供たちが利用される事例があることが説明されました。














交通課の方より、夏休みに入り家庭での時間が増えるとともに、子どもの交通事故が急増するという報告がありました。




青少年育成協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。