2017/07/01

第2回〇のためカフェ開催されました!!②
         (野多目)

2017年6月29日(木) 14:00~16:00 野多目公民館 2F 
講堂で、「第2回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。あいにく今週は天気が良くなく皆様に来ていただけるか心配でしたが、40名弱の皆さんに ご参加いただきました。特に今回はお隣の”オーベル野多目”さんからも 参加者5名+付添人3名が来られて楽しんでおられました。第2回目の様子をご報告いたします。





【2】長沼マジックショー
マジックのメニュー
①   ロープマジック   ② タバコのマジック   ③ 風船のリアルマジック
④ コカコーラーの復元    ⑤ カードINペットトリック
ロープマジックを熱演中です。
風船のリアルマジックです。アシスタントは奥様です。

カードINペットトリックです。

















































マジックをテレビでは見たことがあっても、目の前で実演されるので見ることができるチャンスはなかなかありません。 長沼さま 本当にありがとうございました!

                        野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。