2017/06/11

野多目校区自治協議会ブログについて ③
野多目校区自治協議会ブログサイトでございます。
2016年7月末よりスタートしたこのブログも、ほぼ1年で100件の節目を迎えました。何とか1年間続けてこられた! と言うのが率直な感想です。
しかしながら、当初の目的、校区の情報発信ということから言えばまだ十分に浸透しているとは言えません。まだまだブログのことをご存じない方が多いです。今後も多くの校区の皆様に見ていただけるように、宣伝活動に力を入れたいと考えています。6月の各町内会回覧物に、ブログの紹介チラシを折り込む予定です。どうぞご覧になって、是非校区ブログをご訪問ください。
野多目校区には14町内会ありますが、自身が住まわれている町内会以外のイベント情報などはなかなか知ることができません。校区ブログは14町内会の横ぐしのような役目を果たしていきたいと考えています。
今後ともご支援宜しくお願い致します。 (By サイト管理者)

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。