2016/10/24

野多目校区文化祭が開催されました ! ②
2016年10月22日(土)野多目公民館で 野多目校区文化祭が開催されました。
今回からは、各展示の様子、午前と午後に分けて開催されました演技発表について、詳しくご報告いたします。②では展示場の様子をご報告いたします。

【1】地域団体室(絵画・子ども絵画・書道・子ども習字・子ども硬筆)
子ども硬筆の練習成果が展示されていました。毎週火曜日 15:00~

子ども絵画 第1,2,3火曜日16:30~
書道 第2,3,4木曜日10:00~ / 絵画 毎週木曜日 10:00~
子ども習字 毎週金曜日 17:00~

★皆様、この展示にご注目ください。児童等集会室入口に展示されていました絵画?写真?・・・ いいえこれは押し花です。
遠いところから見ると写真のように見えます。近づいてよーく見ると、花びらや葉っぱの部分がとてもリアルです。更によーく見ると立体的に重なり合っていることがわかります。
一部個人的な投稿者の主観が入って申し訳ないのですが、今回 一押し作品の一つと思います。

野多目公民館
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。