2016/08/11

青パト乗車体験 開催されました!

8月23日(火) 10:00~ 野多目公民館に元気な小学生10名が集まり、青パト乗車体験が開催されました。中央の子供たちが今回の乗車体験に参加され、10-20年後の野多目校区の交通・防犯の要となる「野多目10勇士」です。



公民館に集合した「野多目10勇士」は、交通防犯会長の 谷さんより青パトとは?を学びました。その後4班に分かれて乗車体験をされました。

次の5枚は乗車されているところです。








順番待ちの間に「藤田公民館館長のお話しタイム」、「南区企画振興課こども育成調査アドバイザーの蓑原さんのクイズタイム」、同時に行われていました「公民館ダーツサークルへの飛び入り参加」も行われました。
藤田公民館館長のお話しタイム
蓑原さんのクイズタイム


ダーツサークルへの飛び入り参加

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。