2016/08/11

野多目校区夏祭り開催されました!!(その9
夏祭りの最後は皆さん輪になっての総踊りでした。皆様のご協力のおかげでプログラムの最後を締めくくることができました。
 

◆最後に・・・
野多目校区夏祭りシリーズ その1~その9 まで時間を追ってご報告させていただきました。突然の悪天候など大きなアクシデントもあり、無事に終えることができるかとても心配でしたが、それでも校区の皆様 多数のご参加をいただきました。本当にありがとうございました。
炎天下の中、出演し踊りをご披露いただいた皆様、出店・会場準備など裏方でご協力いただきました各町内会・各部会・ご協力会社の皆様、当日ご足労いただき盛り上げていただきました来賓の皆様、本当にありがとうございました。

◆次は・・・
秋には公民館で「文化祭」が開催されます。このブログでは文化祭の準備の段階から情報を発信して行きたいと考えています。こうご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。