2016/08/31

平成28年度 校区親善ソフトボール大会
2016年9月11日(日) 朝から晴天のもと、野多目校区親善ソフトボール大会が開催されました。9月4日(日)に開催の予定でしたが、台風の影響で順延になっていました。各町内会より全部で9チーム(町内会単独チームもあれば、連合軍チームさらには小学校先生チームも参加されました。)熱戦の様子をご報告いたします。
対戦表です



対戦結果 優勝!! 向新町2丁目3区町内会
     準優勝  レークヒルズ野多目町内会
優勝:向新町2丁目3区

準優勝:レークヒルズ

追伸: 
開会に先立ち7日に急逝された野多目1丁目の堀内正彦(61)さんに黙祷をささげました。堀内さんは校区体育振興会の重鎮で、校区の発展に大きく寄与されました。ご冥福をお祈り申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。