2016/07/27

野多目校区夏祭りまであと7日!!
いよいよ、H28年度夏祭りまであと7日となりました。夏祭り実行委員会もフル稼働で準備を進めています。各町内会ではすでに夏祭りのチラシが各ご家庭に配布されたかと思います。ズバリ今年の目玉は3つ!
◆その1◆
 ・三宅中学校吹奏楽部の生演奏によるオープニングセレモニー
なかなか生の楽器の音を聴く機会は有りませんので、是非オープニングから見てください。3年生は今回のイベントが最後の活動となります。中学校生活最後の部活ということでかなり力が入っています。

◆その2◆
 ・「かか」の視点で決定した福引賞品に注目!!
お母さんがほしくなるような商品を揃えました。配布された案内チラシの【福引券】と書かれた角の三角部分に「お名前」「町内会」を記入して、抽選箱に入れてください。賞品は【引き換え券】と交換でお渡ししますので、【引き換え券】を忘れないように、無くさない様に!! 福引に当選しても、会場にいなければ権利を失います。18:30、20:00の抽選会時には、必ず正面ステージの近くにお集まりください。

◆その3◆
 ・今年は一味違う出店メニュー
目玉商品をご紹介します。博多フーズの「ぶっかけうどん・そば」、三宅中GTOの「ジャージャー麺」、野多目小おやじの会の「ぽりっと」(謎の食べ物です)、青育名物の「焼きとうもろこし」、遊びたいときは 社会福祉協議会の「ヨーヨーすくい」「スーパーボールすくい」、男女協の「フランクフルトソーセージ」、子ども会の「綿菓子」です。 お父さん方、お母さん方には体振の「生ビール」「缶酎ハイ」をご用意しています。

皆様のご来場を心よりお待ち申しております。 
       野多目校区自治協議会 夏祭り実行委員会一同


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。