2016/07/24

野多目校区自治協議会ブログを公開します!

ようこそ!「野多目校区自治協議会ブログ」をご訪問いただきありがとうございます。
野多目校区自治協議会 会長の出﨑でございます。
この度、野多目校区自治協議会ブログを開設しました!
これまで 「自治協だより」 や 「公民館だより」 でしか、地域活動の情報が提供できませんでしたが、このブログを公開することにより、もっと多くの校区の皆様に いま 野多目校区自治協議会や野多目公民館でどのような活動が展開されているのか! 今後どのようなイベントが予定されているのかを、いち早くお伝えすることが可能となります。
ブログの運営についてはまだスタートしたばかりなので、今後も運営を継続しながら少しずつ改善して行きたいと考えています。今後とも校区の皆様におかれましてはこのブログを通して、野多目校区自治協議会や野多目公民館の各種イベントへの積極的なご参加をお願い申し上げます。

野多目校区ブログ開設の初仕事として、【野多目校区夏祭り】をご案内申し上げます。

日時: 2016年8月6日(土) 16:50~20:50頃まで
     ★小雨決行!台風・大雨で中止の場合は翌日8月7日(日)へ順延。★
場所: 野多目小学校校庭
内容:  ・ステージでダンスや大声コンテストなどの催しがあります。
     ・福引抽選会が予定されています。
     ・焼きそば、カレーライス、焼きトウモロコシ、かき氷などを販売します。
     ・今年は「三宅中学校吹奏楽部による生演奏」で盛り上がります!

皆様のご参加をお待ちしております!
夏祭り開催まで あと14日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。